ドイツ(フランクフルト)

画像
ホテルの部屋からのマイン川方面


成田空港から日本航空(JL407便)の直行便でフランクフルトへ。

フランクフルトは時差が-7時間(今はサマータイムなので)あります。
昼の1時に出発して、飛行時間が11時間半くらい。
夕方6時過ぎの到着です。


画像
フランクフルト国際空港第2ターミナル


飛行機で映画を3本も観てしまったので眠い…
面倒になって、宿泊先のインターコンチネンタルホテルへはタクシーで移動しました。(20.8ユーロ)
特に渋滞も無く、20分くらいでホテルへ。

さすが5つ星。フロントの対応はばっちりです。
部屋はまあまあの広さ。ただ少し年代を感じる水周りかな。
デスクが広々としているので、ビジネスマンが泊まるのは良さそう。
しっかりネット回線もありました。
飛行機での運動不足解消?フィットネスセンターも24時間営業してましたね。


画像
メインエントランス

画像
17階のスタンダードルーム

画像画像
水周りとバー


飛行機で出てきた食事、残す事なく完食したのでお腹も空かないな~
今日はゆっくり休憩して明日に備えます。
明日はローテンブルクへ。
天気になりますように。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月25日 15:47
こんにちは~♪
うわわっ!ちゃこさんは、いつの間にかドイツに行ってらっしゃったのですね~♪^^いいなぁ。。。☆^^
フランクフルトと言えば、やっぱりソーセージですか?

この記事へのトラックバック

  • 『地球の歩き方』に載っちゃいます♪

    Excerpt: 去年の夏に旅した南ドイツ。 ハイデルブルク→ローテンブルク→シュヴァンガウ→ミュンヘン→フランクフルトを5日間で巡る旅スケジュールが、『地球の歩き方』(南ドイツ~ロマンティック街道、フランクフルト他.. Weblog: ちゃこの散歩 racked: 2009-04-24 01:30