ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールが美味しそうでした〜

<<   作成日時 : 2016/02/12 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のランチは、新宿小田急ハルクの地下3階にある ミュンヘン へ。

画像

画像

「オムライス&海老フライ」(1,000円) はボリューム満点
揚げたてサクサクの海老フライも美味しい

スープとドリンクバーがついています。

画像

このお店はドイツ・ミュンヘンがテーマのビヤホールなので、大きなビールジョッキを頼んでいる人がいました
お昼から羨ましい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュンヘン。。。憧れの名前(笑)
オムライス食べてないなぁ〜
食べたくなっちゃいました(笑)

ミュンヘン空港は一度利用してますが観光はしてないんです(ツアーだったので)
月日の経つのは早くて、半年前やのになぁって予約した航空券やホテル
年が明けて細かくスケジュールを組むためにあれこれ調べてますが(まだ途中)もう3ヶ月後になりました(笑)
あれよあれよと言う間に旅立つ日が来るんやろうなぁって思います
とまる
2016/02/14 05:59
料理も美味しそうだけど、盛っているお皿も、素敵ですね〜〜
yoshi
2016/02/17 10:21
☆とまるさん☆
私も久々のオムライス、そして海老フライも。
たまごもとろっとしていて美味しかったです

私はミュンヘンは一人旅の途中に一泊。帰りは観光してから電車で空港へと予定していたところ、思いのほか見入ってしまい、電車に乗り遅れそうになった事が思い出です
ちゃこ
2016/02/21 19:46
☆yoshiさん☆
このお皿良いですよね
私もお皿から目に入ってしまって。。。
料理も美味しかったので余計にそう思えるのかも
ちゃこ
2016/02/21 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールが美味しそうでした〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる