ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に期待。。。

<<   作成日時 : 2016/02/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のランチは、カロリー控えめの和食が食べたいと思い 京都嵐山 良彌 で 「照り焼きおぼろ豆腐重(850円)」。

画像

赤出し・京漬物がセットされていましたが、味が単調で甘い・・・もうひと味、欲しかったかな〜

「日替り おばんざいプレート(980円)」 の注文が多いような気がしたので、また別のメニューも挑戦してみないとですね!

お会計はテーブルの上のうさぎをレジへ。

画像

隣の人が持っていったから気が付いたけど、初めてのお店でしたのでひと言教えて欲しかったですね。。。

お店は混雑していて慌ただしい感じ、落ち着いて食べる雰囲気ではなかったです。
ちょっと辛口コメントでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうに見えるのに。。。(笑)
でも、落ち着いた雰囲気で食べたいですね

私は午後から仕事なのでランチって休みの時しか行けないです
色んなお店で食べれていいなぁ〜って思ってしまいます
とまる
2016/02/13 04:37
☆とまるさん☆
職場の休憩スペースが狭いので、基本お昼は外食です。
お昼も少しずらすとお店が空いてますが、12時からだと混んでしまうのでいつも行くお店へついつい行ってしまいますね。
ちゃこ
2016/02/17 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
次に期待。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる