ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランド(クラクフ4)

<<   作成日時 : 2016/02/07 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

帰ってきてからのUPになりました。。。


【2日目】・・・1月24日(日)の続き・・・

夜は寒い。聖マリア教会のあとは、夜の中央市場広場をぐるっと。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

後で聞いたら、自由時間は寒くて室内でお茶を飲んでいた人も多かったようです。

広場の中央ルネッサンス様式の織物会館(織物取引所)。

画像

画像


夕食は広場に面したレストランで魚料理。

画像

画像

画像

画像

画像

魚の種類は?
と聞いたら、分からない。。。と、あまり気にしないようです。
タラの仲間みたいでした。

私は魚自体、小骨が苦手なので・・・残してしまいました。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の街並みの雰囲気がいいですね♪

レストランも素敵で料理もお洒落な感じですね
魚は私もあまり得意ではないんですが。。。
少しずつ食べれるようになってきたので機会があるときは食べるようになりました
無理なときもありますけどね(笑)
とまる
2016/02/11 02:45
☆とまるさん☆
少し暗めですが、所々ライトアップされていて綺麗でした。
でも、やはり冬は寒いですね。
また暖かい時期にもう一度訪れたいです。
ちゃこ
2016/02/17 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーランド(クラクフ4) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる