ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームあります。

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は、沖縄料理のお店へ行ってみるとランチ時間終了
慌てて近くの トラットリア クアルト

画像

画像

画像

「自家製パンチェッタのカルボナーラ(パン・サラダ付き)」(900円)を注文。
カルボナーラ久々で美味しい
パンチェッタって何?と調べたら、塩漬けにした豚の脂身のことのようです。

ランチの魚や肉はボリュームあると言われたのでまたパスタ。
パスタも量が多いので、少し変えてみればよかったかな。

一人だとカウンター席に案内されますが、どうも落ち着かない。。。
オープンキッチンなので、混んでいると慌ただしくてこちらも落ち着かない。
この日はコーヒーを頼んで少しゆっくりしたかったけど、なんだか居心地が悪くて・・・
料理は美味しいんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームあります。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる