ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お店選びが楽しいです♪

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2月からは新宿勤務になりました。

ランチは基本外食!
混んでいるお店も多いけど、お店が沢山あるので色々選べて嬉しいです

月曜日は マイアミ パティオ 小田急エース店 で、「ナスとベーコンのトマトソースのスパゲティ(860円)とカフェラテ(180円)。

画像

画像

画像


火曜日は 外出先のお茶の水 Delifranceお茶の水店 で、「3種きのこキッシュ&コーンチャウダー(972円)」ドリンクバー付き。

画像

画像


水曜日は 大戸屋 新宿西口大ガード店 で、お気に入りの「鶏と野菜の黒酢あん定食(831円)とドリンクバー(311円)」。

画像


木曜日は トラットリア クアルト で、 「牛肉のラグー・トマトソース(900円)」。
パンはおかわりできます♪

画像

画像


EXCELSIOR CAFE 新宿小滝橋通り店 で、「プロシュートのジェノベーゼとカフェラテ(1,000円)」。

画像


やはり好きなもの、パスタ率が高いです。
もう少し意識して和食や魚も食べないとダメですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそうですね♪
色んなお店に行けて楽しそうです

東京は何でも高そうなイメージを持ってましたが。。。
これぐらいの値段でも食べれるんですね
とまる
2016/02/11 02:52
☆とまるさん☆
お店の数も多いので、探せば安いところや雰囲気がよいところ…
色々あります。
初めて入るお店は、すぐでてくるかな〜と、お昼休みの時間が気になります。
ちゃこ
2016/02/17 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店選びが楽しいです♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる