アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ポーランド(クラクフ2)
ポーランド(クラクフ2) 一昨日28日の午前9時15分、成田空港へ帰ってきました〜 バタバタしていたので、帰ってきてからのUPになってしまいました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/30 19:04
ポーランド(クラクフ1)
ポーランド(クラクフ1) 只今25日の午後6時半くらい、昨日の午後の事をUPします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/26 02:32
ポーランド(アウシュヴィッツ)
ポーランド(アウシュヴィッツ) 只今25日のお昼の13時半くらい、3日目です。 一昨日の事なりますが、現地からUPを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/25 21:34
ポーランド(成田空港〜ワルシャワ国際空港〜ジョンポールバリツェ国際空港)
ポーランド(成田空港〜ワルシャワ国際空港〜ジョンポールバリツェ国際空港) 只今25日の午前9時40分くらい、3日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/25 17:42
しばらくUPしてなかった…
東京は今年に入ってから2回目の雪の予報! この間のような交通渋滞にはならないとは思いますが、注意が必要ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 11:07
ワンピース。。。
ワンピース。。。 今日は東京タワーにある 「東京ワンピースタワー」 へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/11 23:52
2015年を振り返って・・・ハワイ
2015年を振り返って・・・ハワイ 最近のハワイ滞在は短め、3連休あれば行ってこようかな〜という感じです。 昨年はお正月がバングラデシュと寂しかったので、少し落ち着いた時期にぷらっと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/10 00:58
今日のランチ♪
今日のランチ♪ 今日のランチは大先輩に誘われ、六本木一丁目駅からすぐのスペイン料理のお店 マリスケリア ソル へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/08 20:23
食べたら歩く!
食べたら歩く! 今日は通院で銀座へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/06 23:59
ノンカフェインで子供にも優しいです。
ノンカフェインで子供にも優しいです。 ハワイ土産のクッキーに合わせてみよう南アフリカ名産の 「ヘルシールイボスティー」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 22:57
おなかの調子を整えたいと時にも使えます。
おなかの調子を整えたいと時にも使えます。 気持ちは大丈夫でも、年々身体に現れるように・・・ 長時間のフライトに食べ過ぎが効いたのか、ハワイでは胃腸の調子が悪くなり行きたいお店へも行けませんでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 16:41
そして、最後はまた食べる。。。
そして、最後はまた食べる。。。 帰りのエアジャパンのシートです。 行きの写真は失敗したけど、2-3-2の並びの席、行きも帰りも一番前の真ん中、1Dの席でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/04 02:38
金曜日の花火。
金曜日の花火。 今日(日付が変わってしまったのでもう昨日ですね)の15時ごろ成田空港へ戻ってきました。 最後に載せられなかった元旦ハワイでの続きを。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/04 01:35
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 日本から遅れること19時間。 ハワイはもうすぐ元旦の午後6時です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/02 12:47
チェックインしたお部屋は…
チェックインしたお部屋は… とにかく広い、バスには小窓もついてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 18:20
ハワイへ到着しました〜
ハワイへ到着しました〜 エアジャパンのビジネスはフルフラットで無かったので、ちょっと残念 でも機内食はソースにパイナップル、ご飯にはココナッツが入っていたり… ハワイの雰囲気出してました&#127925; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 07:38

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ちゃこの散歩 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる