ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、最後はまた食べる。。。

<<   作成日時 : 2016/01/04 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

帰りのエアジャパンのシートです。
行きの写真は失敗したけど、2-3-2の並びの席、行きも帰りも一番前の真ん中、1Dの席でした。

画像

シートはまだまだ一昔前のイメージが・・・
真ん中の席だけ、右側にカバンが納められるポケットがあります。これが結構便利なんですよ〜

画像

ウエルカムシャンパンから始まり、和食をチョイスしたら美味しくてほぼ完食してしまいました

画像

画像

画像

画像

ひと眠りしたらツナサンドとフルーツも

画像

到着前にクッキーとお茶も

画像

眠気覚ましに、15分間無料のWi−Fiサービスがあったので使ってみました。

画像

画像

画像

画像

簡単に繋がりました。
Wi−Fiサービスも色々な航空会社で利用できるようになってきましたが、飛行機の中くらい、あえて使わなくても良いかな〜


いつものハワイはあと半日遅い夕方の便で戻ることが多かったので、今回は早朝の眠気を引きずっている感じです。
綺麗な景色が見れて良いお正月になりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食事は良さそうですね・・
日本食ですか〜
帰りの便場じっと気流の逆を進むので少し時間はかかりますが、旅の疲れも手伝って私は寝てくることが多いです。
ハワイ・・いいですね〜また行きたいと思います。
バク2
2016/01/05 08:41
3が日は過ぎましたが、
明けましておめでとうございます。
ハワイでのカウントダウン、素敵でしたね。
今年もよろしくお願いします。
yasuhiko
2016/01/05 11:00
明けましておめでとうございます

素敵なお正月を過ごされましたね♪
もう次の計画が出来ていらっしゃるのでは。
今年もよろしくお願い致します
ジュン
2016/01/05 11:46
☆バク2さん☆
和食をオーダーしました。鯖の照り焼きに包まれた中には赤飯、お正月らしく昆布〆などサービスはANAと一緒でしたので、厳選されたシェフの食事で美味しかったです。
こんな偉そうなこと言えるほどグルメではありませんが
いつもは夕方の便で帰るので、今回は午前中で眠くて眠くて。。。途中ぐっすり寝ていました。
ハワイは何度行っても良いですよ♪
母は身体が不自由で行きたくてもいけないと・・・
バク2さんは、いつまでお元気で旅を続けてくださいね



ちゃこ
2016/01/05 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、最後はまた食べる。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる