ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の花火。

<<   作成日時 : 2016/01/04 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

今日(日付が変わってしまったのでもう昨日ですね)の15時ごろ成田空港へ戻ってきました。
最後に載せられなかった元旦ハワイでの続きを。。。

夕方少し雨がパラパラ、サンセットは雲が多くて残念でした

画像

夕食は食べ過ぎてお腹を壊し気味なので、今夜は花火も見たいしお部屋で♪とテイクアウトしてきました。
でもお寿司とは・・・生ものにするところが私のいけないところですね

画像

そろそろ日も暮れて花火の時間かな。

画像

花火は毎週金曜日、19時45分から打ち上げられています。
時間は短くて5分くらいだったかな?もう少し・・・10分はなかったと思います。

大きな音と迫力で写真は手振れでダメ
ラナイの手すりに固定して撮っていた動画は、恐怖で後退しつつも色彩も鮮やに撮れていました



私の部屋はレインボータワーの23階、目の前の砂浜で上げていたので、カメラにも収まらないくらい襲い掛かってくるくらい大かったです。。。この距離感伝わりますかね。

画像

翌日の2日は10時半出発の飛行機でしたので、早朝にホテルをチャックアウト。
早めに空港へ着いたのでカウンターは待たずにチャックイン出来ました。
セキュリティーチャックはちょうど午前便の集中している時間だったのかな、優先レーンのゴールドレーンでも久々にかなり待ちましたね。

画像

そしてユナイテッド航空のラウンジへ。

画像

画像

画像

画像

軽食メインでしたが、アメリカの航空会社っぽくシリアル、ハワイっぽくコーヒーサーバーが2種類ありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこさん、お帰りなさい。
レインボータワーからの花火、すごい迫力でしたね。
花火は日本が一番だと思っていましたが、ハワイの花火も素晴らしいです。
さて、今日から現実に戻りますね。
旅行から帰ってしばらくの間は、このギャップがつらいですよね><
OZMA
2016/01/04 10:01
日本の繊細な花火とはまた一味違いますが、海外の花火もなかなか見事ですよ♪
日本ではこんな間近で見ることはないでしょうね。本当に怖かったです
今年は正月休みも短かったので、あっという間に現実に戻ってしまっています。
もう少し長いと嬉しいですね
ちゃこ
2016/01/05 01:48
ちゃこさん、お帰りなさい。
昨年、私もお友達の部屋、ラグーンタワーから見せてもらいました。
パルコニーから見えた花火は、手が届きそうで素晴らしかったです。
ユナイテット航空は乗ったことがありませんけど、お食事はいかがですか・・
私はデルタ航空、チャイナなど安いビジネスを狙って行動しています。

兎に角、旅慣れたちゃこさんですけど、お疲れさまでした。
バク2
2016/01/05 08:36
☆バク2さん☆
ブルーラグーンの方が全体が見れて綺麗そうですね。
ここは手を出すのも怖いくらいで、少し風が吹いた時には寄ってきて危険だと思いました
飛行機はANAで予約して、エアジャパンの運航でした。
スタアライアンスのラウンジがユナイテッドでしたのでラウンジは私も初めてユナイテッドを利用、搭乗前くらいには席がないくらいに混んでいました。
ハワイへは色々ところが乗り入れていますよね。
昨年まではJALのグローバルクラブへ入るのにJALへ乗っていたので、今年からは航空会社を気にせず安いところを利用出来そうです。
ちゃこ
2016/01/05 15:12
花火の動画バッチリで綺麗ですね♪

バルコニーからの写真はビックリです
花火が目前でOh〜!!って感じですね(笑)
迫力ありすぎ!?(笑)
とまる
2016/01/05 16:35
全体が見渡せたほうがきれいに見えるでしょうね。
でも、こんなに間近で見れることもないので、良い体験でした♪
ちゃこ
2016/01/06 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日の花火。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる