ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランド(クラクフ2)

<<   作成日時 : 2016/01/30 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日28日の午前9時15分、成田空港へ帰ってきました〜
バタバタしていたので、帰ってきてからのUPになってしまいました。。。


【2日目】・・・1月24日(日)の続き・・・

昼食あとはクラクフの街を徒歩で観光。
ヴィスワ川沿いを歩きながらヴァベル城へ。

画像

画像

画像

誰の手形?ヴィスワ川沿いの遊歩道の足元に数人の手形がありました。

画像

画像

画像

画像

ヴァヴェルの丘に建つヴァヴェル城。
王宮や聖堂、宝物館といった一連の建物から成り立っています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ヴァヴェル城を見学した後は、街中をゆっくり散策。

画像

画像

画像

画像

画像

聖アンテレ教会。

画像

聖ペテロ聖パウロ教会。

画像

画像

街中を馬車が走っています。

画像

画像

中央市場広場。

画像

画像

画像

画像
画像

ヤギュウ大学。

画像

画像

再度中央市場広場へ戻り、2時間くらい自由行動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い

たい焼きのような、最中のような、ワッフルのような食べ物が気になります(笑)
海外で見たことないものがあると気になりますね

ローテンブルクでシュネーバル買って食べてみたけど、あれは3回に分けて食べましたね
結構、重い食べ物ですよね
地元のお菓子などは興味深いです

お城好きです♡
街並みも素敵ですね
本屋さんの壁がお洒落です♪
とまる
2016/01/30 23:25
海外で精力的に動かれて、疲れは出ませんか?
今の季節、ポーランドあたりは、こんなどんよりした景色、空模様なんでしょうか? 
yoshi
2016/02/01 15:58
☆とまるさん☆
揚げパンになるんですかね?
でも脂っこくなく、サクッとした感じでした。
シュネーバル、私はパリパリ崩れて食べにくかった思いでしかありません。
ちゃこ
2016/02/02 12:48
☆yoshiさん☆
冬のヨーロッパは晴れれば気持ちがよいですが、日が暮れるのも早いのでどんよりした天気が多いかと。
ポーランドは成田空港へ直行便が就航したのでいってきました。
もし直行でなければ行かなかったかと思います。
旅がストレス発散なので疲れはないですね〜
ちゃこ
2016/02/02 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーランド(クラクフ2) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる