ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーランド(成田空港〜ワルシャワ国際空港〜ジョンポールバリツェ国際空港)

<<   作成日時 : 2016/01/25 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

只今25日の午前9時40分くらい、3日目です。

今回は後輩に誘われこのツアーへ申し込んだところ、後輩の体調が悪くなり私だけ参加することになりました。
私も会社へ連絡を入れていなかった為、前日了解が取れてから荷物の用意を。。。
ほぼキャンセルしてもいいかな〜という考えでしたので、ガイドブックも持たずに来てしまいました。
ツアーなので連れて行かれるのでまあまあ安心、あとは移動時間に観光情報を検索して頭に入れている感じです。

一昨日になりますが、

【1日目】・・・1月23日(土)

画像

画像

ポーランド航空はスターアライアンスへ加盟しているので、まずは全日空のラウンジへ。

画像

画像

成田空港からポーランド航空0080便(11:35)でワルシャワ国際空港(14:40)へ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

後輩が行けなくなってから上級エコノミークラスへ変更をリクエストしたところ、14日に就航したばかりで満席で取れませんでした。

ワルシャワ国際空港からポーランド航空3923便(16:30)でジョンポールバリッツェ国際空港(17:25)へ

画像

画像

画像

画像

どちらも折返しの到着便の遅れで、出発が30分くらい遅れました。
でもワルシャワ国際空港からの飛行機、まさかの定刻通りの到着
遅れを取り戻そうとしたのか、通常55分かかるところ30分のフライト。。。
こんなことあるんですね〜

画像

空港からクラクフ市内までは30分くらい。
クラクフの ノボテル セントラム クラクフ へ連泊、観光は2日目からになります。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタにソバの組み合わせですか(笑)
面白いです

ホテルスッキリしてて良い感じですね♪
とまる
2016/01/27 03:09
☆とまるさん☆
お蕎麦にパスタ、飛行機で結構あります。
そして最初の食事もチキンにご飯、パンも。。。
主はどちら?って感じですよね

ホテルの部屋は、バブルベットで余裕もあり使いやすかったです。
ちゃこ
2016/01/27 20:16
 今度ポーランド航空をつかうので参考になります。
ちなみに、座席は3-3-3ですか?
チー介
2016/02/11 17:26
☆チー介さん☆
コメント有難うございます。
座席は3-3-3、国内線は3-3でした。
余談ですが最初の食事は「チキン」か「ビーフ」を選べましたが、後ろの席の人(最後の方の人)は「チキン」が無くなったので選べなかったそうです。
休息時間帯には後方のギャレーに、飲み物やカップラーメンが置かれていました。
ちゃこ
2016/02/13 00:26
 ポーランド行って来ました(^▽^)/アドバイス頂いたので
前方の席をゲット!カップ麺も早めに確保する事が出来ました。
親方ラーメン美味しかったです。 ちゃこさんのおかげで快適に
過ごす事が、出来ました。有難うございました。
チー介
2016/02/27 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーランド(成田空港〜ワルシャワ国際空港〜ジョンポールバリツェ国際空港) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる