ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックインしたお部屋は…

<<   作成日時 : 2016/01/01 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかく広い、バスには小窓もついてる

画像

画像

画像

画像

画像

落ち着きません

ラナイでゆっくり遅めのお昼

画像

そして風が心地よかったので、そのままだらだらして…

画像

画像

夕食へ

画像

画像

画像

画像

画像

今回も何も考えず気の向くまま。。。
ハワイはそれが出来るから良いです。

免税店ではシャンパンのサービスも

画像

そろそろカウントダウンの時間です
花火見れるかな〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋。。。素敵ですね♪
狭くても大丈夫やけど、広いの好きです(笑)
お風呂の小窓がいい感じですね

料理も美味しそう♡
とまる
2016/01/02 03:00
広くて…と感じても、なれてきたら気持ちが良いです♪
さすがに29階なので、小窓は開かなかったです。

夕食のお店は、こちらへ来て美味しくてお勧めと聞いて予約しました。
人気でお正月は予約できないお店のようですが、ちょうど教えていただいた方がキャンセルをしたので、今ならOK!とピークの時間でも入れました。
人数がいれば、鉄板で焼いてもらいながら食べたかったです。
ちゃこ
2016/01/02 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェックインしたお部屋は… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる