ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくUPしてなかった…

<<   作成日時 : 2016/01/23 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

東京は今年に入ってから2回目の雪の予報!
この間のような交通渋滞にはならないとは思いますが、注意が必要ですね。

でも、私。。。
今日からポーランドへ行ってきます。
まもなく午前中のフライトなので雪は大丈夫かな。

北海道と同じくらいの気温ということなので、さらに寒いところへ!
1月14日から成田へ就航したポーランド航空で行ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はポーランドですか
ちゃこさんは、また旅に出るんですね♪
いいなぁ〜♡
旅行のお話を楽しみにしています
私は5月の旅行に向けて、レストランや見るところなど調べて考えてます
とまる
2016/01/24 05:49
☆とまるさん☆
ポーランド航空の就航記念ツアーなので、お安かったので来てしまいました。
最近ビジネスクラスばかり乗っていたので、エコノミークラスは窮屈で…
まあ、年相応に、節約するときには節約しないと

旅行は行く前の下調べも楽しいですよね♪
美味しいレストラン見つかるといいですね。
ちゃこ
2016/01/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくUPしてなかった… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる