ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ♪

<<   作成日時 : 2016/01/08 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のランチは大先輩に誘われ、六本木一丁目駅からすぐのスペイン料理のお店 マリスケリア ソル

画像

お店の到着がギリギリなりそうだったので、ランチメニューでお肉をお願いしていたらこれ。
またまた美味しいんだけど見た目通りボリュームあります。
バケットがふんわり柔らかくて好きな味
お正月で大先輩にご馳走になっちゃいました〜

そして少しぷらぷらして一人で甘いもの。
赤坂で有名なお茶屋さんのカフェ 野瀬園クリームあんみつと抹茶のセット(サービスで510円)

画像

これがまた美味しい
黒蜜の味もアイスもさっぱりしていて・・・

少し食べ過ぎ
甘いものは別腹、今日はあんみつなので良しとしよう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉美味しそう♡

時どき無性に食べたくなりなすが。。。
沢山は食べれないから悔しい(笑)
ビュッフェなんて必死で食べないと(笑)

食べ放題なんて無理なので、美味しいものを少しずつ食べれたら幸せです♪

とまる
2016/01/09 02:41
おいしそうですね。
おしゃれなお店が多い都会、うらやましいです。
おいしいものを食べながらおしゃべりもいいですね。
楽しく過ごすことを目標にしている自分はうらやましい時間です。
ばく2
2016/01/09 09:23
私は田舎者ですから、スペイン料理とか、イタリアン料理とかって全く分かりませんただ単に立派なご馳走としか、言えないんですね〜!! ど〜も、ご免なさい!! 田舎者で〜!!
サザエさん
2016/01/09 11:54
ご馳走になったのですね
いいなぁ〜
美味しそう♪
別腹は甘い物ですよねぇ
ジュン
2016/01/09 15:28
☆とまるさん☆
久々にお肉食べた〜という量でした。
私も食べ放題よりはほどよい量を美味しく食べたいです♪
ちゃこ
2016/01/11 17:26
☆ばく2さん☆
大先輩には時々声をかけていただけるので有り難いです。
世間では怖くて有名な人らしいのですが、私には甘い(?)ので、いろいろな話をし、楽しくランチもできます。
ちゃこ
2016/01/11 17:32
☆サザエさん☆
私も○○料理…と言われてもわからないものが多々あります。
美味しければ基本好きです♪
ちゃこ
2016/01/11 17:34
☆ジュンさん☆
はい、別腹はやめられません。
少し量は控えめにしたいと思います。
ちゃこ
2016/01/11 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる