ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って・・・バングラデシュ(8)

<<   作成日時 : 2015/12/31 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

☆バングラデシュの旅 2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)5日間☆

【4日目】・・・2015年1月3日

今日は午前中の飛行機でデリーへ戻ります。
ホテルの朝食は昨日とそんなに変わってないかな。

画像

画像

ドライバーさんとガイドさんとは空港でお別れ、記念に写真を

画像

実はこのガイドさん(向かって右)、2012年7月に放映されたドラマ「20年後の君へ」にガイドさん役本名で出ているんです
夢や絆がテーマになっていて、バングラデシュの映像もたくさん出ているのでよかったら “ガイドさんを探せ!” って感じで見てみてください
ビデオ発売されているのかな?

 「20年後の君へ」 のホームページ → http://www.tbs.co.jp/20nengo/


ジェットエアウェイズ(9WO0271便)で、ダッカ空港(10:15)からデリー空港(12:25)へ

画像

画像

朝食は遅く食べたし、デリーへ着いた後昼食へ向かうので、機内食は殆ど食べませんでした。

2時間40分くらいでデリーへ到着しました。
ガイドさんと合流して、THE ASIA KITCHEN で昼食。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

水炊と言われましたが・・・
全体的にさっぱりした味付けで食べやすいです。
真っ赤な辛そうなのはポテト、 ピリ辛で美味しくてやめられなくなりました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って・・・バングラデシュ(8) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる