ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って・・・バングラデシュ(6)

<<   作成日時 : 2015/12/30 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

☆バングラデシュの旅 2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)5日間☆

【3日目】・・・2015年1月2日 の続きです。。。

“川と運河の国” を象徴する場所、ブリゴンガ川最大の船着場、「ショドルガット」 へ。
乗船しない人は見学料を払うようです。(ガイドさんが払っていたのかな

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

大型の客船が隙間無く並んでいて、船の中や外ではパンやフルーツなど、いろいろな物が売られていました。

街中のトウモロコシも美味しそうです

画像

ダッカを代表する観光スポット 「ラルバーグフォート」 へ。
バングラデシュの人々の憩いの場所にもなっていて、入口の前はかなり混雑してました。

画像

画像

画像

インド様式の宮殿で、美しい庭園や広い芝生、周囲も囲まれているので静かで外とは別世界みたいです
少しタージ・マハルに似てますよね。

画像

画像

画像

画像

画像

敷地内は、バングラデシュで一番手入れ・整備された場所と言われているように、とても綺麗でした。
やはりここでも写真攻めになりました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って・・・バングラデシュ(6) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる