ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って・・・バングラデシュ(4)

<<   作成日時 : 2015/12/29 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

☆バングラデシュの旅 2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)5日間☆

【3日目】・・・2015年1月2日 の続きです。。。

ダッカの郊外、16世紀ベンガル地方の中心だったショナルガオンへ。
ヒンディー語で “黄金の都” という意味を持つショナルガオは、川に囲まれ、古来より水運の中心でした。

ムガル朝様式の 「ゴアルディ・モスク」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

西洋風な街並みが残っている 「パナムノゴル」(パナム村)
裕福なヒンズー教徒が建てた豪邸の名残が・・・かつては華やかな街だったでしょうね

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

バングラデシュの人は写真大好き
日本人というと次から次へと一緒に♪と、ガイドさんがもう時間がないから・・・と遮ることも多かったです。

ここで偶然ガイドさんのお友達に会い、ヤシの実のジュースをご馳走になりました。(私はちょっそ苦手なので・・・)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って・・・バングラデシュ(4) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる