ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS しっとり柔らかい食感です。

<<   作成日時 : 2015/12/28 02:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

明治「 明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ 」 は、贅沢にも使い切りがお勧め
新鮮な、乾燥させていない 生タイプ のパルメザンチーズです。

画像

画像

画像

生ならではの、しっとり柔らかい食感と芳醇な香りが味わえます。

私はパスタやグラタンにパルメザンチーズが欠かせません。
これでもかっていうくらいかけてしまうんですよね〜

会場ではサラダにトッピング。
大量にかけて試食させていただきました。

画像

ちょっと癖になりそうな食感です。一度生タイプを食べてみてください

生タイプと乾燥タイプの違いです。

画像



【第51回リアルサンプリングプロモーション】
 明治  「 明治北海道十勝かおり濃香パルメザン生粉チーズ 」 の情報はこちら 
 http://catalog-p.meiji.co.jp/products/dairies/cheese/020317/4902705121416.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね♪
チーズ好きです

明治十勝といえば、シュレッダーチーズでクワトロフォルマッジっていうのが気に入ってたんですが。。。
見かけなくなって残念です
成城石井にチーズを買いに行きたいけれど忙しくて行けません(笑)

仕方ないのでスーパーで買いました(笑)
時間が出来たらデパ地下で買ってみようかなぁ〜なんて企んでます
とまる
2015/12/29 00:20
私もチーズ大好きです🎵
既に食べ過ぎ要注意❗の年なのに美味しいものはやめられません😄
成城石井に行ったら、きっと何種類か買ってしまうでしょうね。
ちゃこ
2016/01/01 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっとり柔らかい食感です。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる