ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って・・・バングラデシュ(2)

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

☆バングラデシュの旅 2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)5日間☆

【2日目】・・・2015年1月1日 の続きです。。。

エアインディア(AI020便)で、デリー空港(14:20)からコルカタ(カルカッタ)空港(16:20)へ

画像

画像

画像

空港ではサンタの前で記念写真。デリーでもサンタは人気ですね。
昼食を食べたばかりで食べられなかったけど、食事がでました

2時間くらいでコルカタ空港へ到着。ここで乗り継ぎします。

画像

エアインディア(AI230便)で、コルカタ空港(14:20)からダッカ空港(20:40)へ

画像

画像

また軽い食事がでました
バングラデシュと日本の時差は3時間、コルカタ空港から50分くらいで到着しました。

ガイドさんと合流、一般の迎えの人は空港内へ入れないので柵の外には大勢の人が

画像

画像

夕食へと、街のレストラン The Dhansivi へ向かいます。
メニューを見せられ、何が良いか?と聞かれましたが、全く見当がつかず・・・お任せしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

食べてばかりですが・・・
珍しいのでひと通り味見をしてみました。そんなに辛くもなく、無難な味?
魚は骨が多くて、食べにくかったです。
バングラデシュは食事の時間が遅いそうで、22時近かったのに店にはご飯を食べている子供たちがいました。

ダッカでは、EASTERN RESISDENCE DHAKA(イースタン・レジデンス) で2泊します。

画像

画像

まだ宿泊施設というのは十分ではないみたいですね。
でもお部屋は広く清潔で、ウエルカムフルーツや赤いバラ(笑)もいただきました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って・・・バングラデシュ(2) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる