ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って・・・バングラデシュ(1)

<<   作成日時 : 2015/12/26 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の旅行は、昨年の年末から年始にかけてのバングラデシュから始まりました

このバングラデシュ、10月4日付で外務省から全域に危険情報 「レベル2 : 不要不急の渡航は止めてください」 と発令され、ツアーが中止されているところが多いみたいです
邦人殺害事件の影響です。
今となっては私は良い時に旅行へ行ってきたのか・・・


☆バングラデシュの旅 2014年12月31日(水)〜2015年1月4日(日)5日間☆

【1日目】・・・2014年12月31日

今日は移動だけの日。

利用するエアインディアはスターアライアンス系なので、ラウンジで出発前にゆっくり
年末でANAのラウンジが混雑していたので、チャイナエアのラウンジへ案内されました。

画像

画像

画像

画像

エアインディアの食事が食べられなかったら・・・と思い少し(かなり)多めに食べてしまいました

エアインディア(AI307便)で、成田空港(11:30)からデリー空港(18:00)へ
インドと日本の時差は3時間半なので、10時間くらいかかりました。

画像

画像

今日の夕食はついていないので機内食になりますが、あまり食べられませんでした・・・
空港で現地のガイドさんと合流、ホテルまで送っていただきます。

デリーの ASHOK COUNTRY RESORT(アショカ カントリー リゾート)へ宿泊し、明日の午後ダッカへ。

画像

画像

画像

画像

敷地内もきちんと手入れされていて綺麗でした。
ただお部屋の暖房が、昔のビデオデッキくらいのものが床に置いてあっただけで・・・
何も説明を受けていなかったので、全くわからず寒い夜を過ごしました


【2日目】・・・2015年1月1日

ホテルで朝食はカレーがたくさん並んでました。
そして焼きたてのパンを食べてと、ウエイターさんが風船のようなパンを持ってきてくれました。

画像

画像

画像

朝食後は、デリーで1ヶ所、勝利の塔 「クトゥヴ・ミナール」の観光へ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

昼食はお弁当という予定でしたが、レストランの WAVES に変更、 暖かいものが食べられて嬉しいです
3種類のカレーでした。(写真は4人分です)

画像

画像

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って・・・バングラデシュ(1) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる