ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ありそうで、なかった・・・

<<   作成日時 : 2015/12/25 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10

ブルボン から発売されている 「 スライス生チョコレート 」
スライスした生チョコレートって今までなかったんですね

画像

厚さ2mmにスライスされているので、、「巻く」「型を抜く」「包む」「のせる」などが簡単に出来てお菓子作りもにも便利。

コク深く、口どけなめらかななので、パリパリそのまま食べても美味しいです

先日の 第51回リアルサンプリングプロモーション では、4つもいただきました。
見た目はスライスチーズみたいです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
~~~ヾ(^∇^)今晩はー♪
メリークリスマス
美味しそうな、チョコレートですね。
とろけそうだ。食べて見たいものです。
しかし、昨日食べたケーキはびっくりです。
最近のケーキの値段、高くなったも尾ですね。、
Tomi-
2015/12/25 20:38
家庭でもチョコで字を書いたり、
リボン飾りにしたり出来るんですね。
ちょっと手を掛けるだけで、
小さい子が大喜びしそうです。
yasuhiko
2015/12/25 23:15
私はお酒が好きな人です。
昔は甘い物を食べませんでしたが、今では甘い物も大好きです。
チョコレートも美味しいですね。
甘い物を食べながらビールを飲めるようになりました・・ワッハハ〜
バク2
2015/12/26 08:38
わぁ〜凄い
今レシピ覗いて来ました
便利ですね
特許出願中楽しみです
ほしいなぁ〜

お友達になれて嬉しいです
良いお年をお迎えください
年内伺えたら来ます
来年も宜しくお願い致します
ジュン
2015/12/26 10:48
娘から聞いて見かけたら買ってみようと思ってるんですが。。。
まだ見かけません(笑)

チョコも大好きだし。。。
楽しみにしてるんですけどね♪

パンケーキが良い感じですね♡
とまる
2015/12/26 13:37
☆Tomi-さん☆
私も同じく高いな〜と感じました。
クリスマス会で大きなケーキは食べたし・・・と、
イヴなのに2回目のケーキは小さくしてしまいました
ちゃこ
2015/12/27 23:46
☆yasuhikoさん☆
冷蔵庫から出したばかりだとポキポキできますし、少し置いておくと曲げたりできました。
サンドイッチ用のパンでくるくる巻くのも簡単に出来て良かったです
ちゃこ
2015/12/27 23:49
☆バク2さん☆
お酒好きなんですね♪
私はあまり強くないので普段は飲まないです。旅行の時だけ、その地のワインやビールを楽しむくらいで。
ビールのつまみに良いですよね〜
ちゃこ
2015/12/27 23:54
☆ジュンさん☆
レシピまで覗いていただいたのですね、有難うございます♪
見ていると、どれも簡単に使えそうですよね〜
作る楽しみも広がると思います
ちゃこ
2015/12/27 23:56
☆とまるさん☆
娘さん情報早いですね
クレープにバナナと一緒に載せて、余熱で少し溶けたところを食べるのも美味しかったです。
ちゃこ
2015/12/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありそうで、なかった・・・ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる