ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はクリスマス・イヴ☆彡

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暖かい
店先でケーキを売っているサンタさんも暑そうでした。。。

我が家では、20日の日曜日にクリスマス会をしました
最近は会といっても外食をして、帰ってきてから家でゆっくりケーキを食べるというパターン。
みんなお勤めや学校があるとなかなか平日は時間がないですよね。

でも今日は少しイヴの気分を
と、コンビニへ宅急便を出しに行った時に買ってしまいました。

画像

可愛い過ぎて、物足りないかな

クリスマスプレゼントは、もちろん明日の朝のお楽しみで〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜はクリスマス・イヴ☆彡 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる