ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンランドからの手紙。。。

<<   作成日時 : 2015/12/22 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ポストを覗くとサンタクロースからの手紙が届いてました

画像


そぅ、これはロバニエミでサンタさんにお願いしたもの。
詳しくはこちら → フィンランド(ロバニエミC) http://sashi-mi.at.webry.info/201510/article_7.html

もうすぐクリスマスですね
カレンダーのプレゼントも同封されてました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス・・もう私にはサンタさんがプレゼントをくれません。
昔、片目をそっと開けて父がプレゼントを枕元に持ってきてくれたのを覚えています。
そのことを父や母にもズーと言わず黙っていました。
父も去り母も去りました・・そんな思い出も、今はもう一度戻ってほしい気持ちです。
バク2
2015/12/22 23:56
私の祖母は、クリスマスなんて日本人は関係ない!。。。と幼い頃はケーキを食べる習慣がなかったんです。
幼稚園や学校でのクリスマス会が思い出ですね〜
でもこっそりプレゼントだけはサンタさんがくれたのを覚えています。
サンタクロースを信じていた頃ですね
ちゃこ
2015/12/23 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィンランドからの手紙。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる