ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 動きがあるのも良いですね♪

<<   作成日時 : 2015/12/19 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

東京ミッドタウンのライトアップ
先日だらだらしていたら始まったんです。

画像

画像


思ったより人が少なかったので、ゆっくり見ることが出来ました。
写真では少し分かりにくいので動画で




綺麗ですね〜
クリスマスって感じがしてきました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
素晴らしいですね〜
この時季ですもの
引込んでいては駄目ですね〜
すーちん
2015/12/20 07:14
綺麗ですね・・
本当に素敵です。
田舎では見かけることが出来ない景色です。
まじかでカメラを持って写してみたいです。
バク2
2015/12/20 09:24
街路樹、ミッドタウンのイルミネーション 良いですね〜〜
花火とLEDの共演で、楽しませてくれます。
今の時期ならではの、ショーですね。
yoshi
2015/12/20 09:43
ミッドタウンのクリスマス美しい!
転勤族の私共、娘の卒業した中学が地図に載ってました。
あの頃は、防衛庁だったのですよね。
27日歌のファンクラブで6本木に行きます。
25日過ぎたら、見えませんね。
残念!
ハッピー
2015/12/20 16:13
☆すーちんさん☆
寒いし人も多くなる時期ですが、ライトアップは見ると和みますよね〜
この時期ならではの街を楽しみましょう
ちゃこ
2015/12/22 16:10
☆バク2さん☆
東京はライトアップしているところが多いので、バスでツアーも組まれているみたいです。
ただ時間に限りがあると慌ただしいので、ゆっくり見たいですよね〜
ちゃこ
2015/12/22 16:12
☆yoshiさん☆
毎年同じ場所で同じような感じ・・・と友人は少し飽きていましたが、年に一度、少し視線をそらすと東京タワーのライトアップも見れるので私は好きです
ちゃこ
2015/12/22 16:18
☆ハッピーさん☆
ライトアップは25日まででした。昨年だったか?そのあとはお正月に向けての飾りが始まっていたかな。六本木は日々変わっているので、散策するのも楽しいと思います。
ちゃこ
2015/12/22 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
動きがあるのも良いですね♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる