ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シェラトン都ホテル東京」

<<   作成日時 : 2015/12/19 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


すっかり昔のことで忘れていました・・・

長良川鵜飼の時に泊まった 「岐阜都ホテル」 、長良川のほとりにあって窓からは遠くに岐阜城。
ホテル全体に高級感があり、部屋も広く素敵でした

第51回リアルサンプリングプロモーションの会場 「シェラトン都ホテル東京」 は同じホテルチェーンでしたね

画像


宿泊以外でホテルへ行く機会はあまりないのでホテル内を見学したかったのに、雨が降っていたのとぎりぎりの到着でゆっくり見ることが出来ませんでした。

でもスクリーンへ映し出された写真で部屋やレストランなどを紹介していただいたので、ホテルの雰囲気や概要を知ることが出来ました。

画像

画像

画像

画像

画像


伝統とモダンが織り成す上質な空間や緑あふれる閑静な街での癒しのひととき。。。
お部屋もダークブラウンを基調としていて落ち着いていますね。

東京の一角にこんな素敵なホテルがあるとは。。。
以前は職場が近くだったのに気がつきませんでした

12/25までのクリスマス限定の宿泊プラン “クリスマスメモリアルステイ”カフェ カリフォルニア クリスマスディナー “ムニュ・ド・/エル” 、12/24は “岩崎宏美クリスマスディナーショー” などクリスマスのプラン や お正月の催しも。

たまにはゆっくり都内のホテルで過ごすのも楽しそうです。




「シェラトン都ホテル東京」HP → http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/
長良川鵜飼の旅行記 → http://sashi-mi.at.webry.info/201008/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末はハワイですか・・いいですね。
花の里は人情的にも良い店で、オーナーとママがとても良い人です。
ハワイマグロは生で新鮮でおいしいです。
巻ずしも日本とちょっと違いますが、これはこれで許されます。
いろいろ試しに食べてみてください。
バク2
2015/12/20 17:06
☆バク2さん☆
詳しい情報を有難うございます。20年以上前にこの辺りの日本食のお店に行ったのですが、もしかしてその頃からありましたか? 行ったことがあったりして
私のハワイ旅行は毎回短い期間なので、今回も3日間。
初日に是非行ってみたいと思います
ちゃこ
2015/12/22 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シェラトン都ホテル東京」 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる