ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 高雄B

<<   作成日時 : 2015/12/18 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきてからの掲載になります。。。

最終日は早朝の便で帰るので、特に観光もなし。
朝食もそっけない、パン2つとジュースのボックスでした。

画像


27人中8人がエバー航空なので朝早い便で帰国。
バニラエアーの人たちは、観光とお昼までついて夕方の便で帰るそうです。
同じツアーなのに飛行機で違うとは・・・

空港へ着いたのは5時半くらい、朝早いので空いていました。

画像

画像


エバー航空なので、スターアライアンスのラウンジが利用出来ました

画像

画像

画像


料理は種類もたくさん、中華ではなくて普通に食べられそう
暖かいものが食べられるので嬉しいです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ラウンジには5人くらいしかいなかったので、機内への優先搭乗の時には私が一番
しばらく来る人がいなかったので、誰もいない機内を撮影!・・・と思ったらCAさん写っちゃいました。。。
お仕事中ですからね

画像

画像


機内食は塩焼きそばでした。
お腹いっぱいでしたが、少し食べると・・・さっぱりして美味しかったです。

台湾は良く行きますが、高雄は初めてでした。
また雰囲気も分かったので、もう少しゆっくり旅してみたいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 高雄B ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる