ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 台南

<<   作成日時 : 2015/12/17 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

現地からアップは慌ただしいですねあっという間に帰ってきて、家事に追われていました。。。

鹿港から車で2時間くらい走り、台南へ到着
「赤カン楼」を見学してきました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昔の入口も残っていました。

画像

画像


日本統治時代の台南で、唯一近代的エレベーターを備えていた 「林百貨店」 へ。

画像

画像

画像

画像


2014年にリニューアルされて、エレベーターも綺麗になっていました。
ただ入る時に足元にある梁の部分だけは、昔のまま使われているそうです。←またまた物知りなツアーの方に教えていただきました。

記念に乗車、乗り心地は箱は新しいので快適でした

画像

画像


5階には台南ダイニング、1階はお土産物が売られていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 台南 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる