ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 鹿港

<<   作成日時 : 2015/12/15 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

台中から車で1時間くらいで、鹿港へ到着しました

街中を散策しながら 「天后宮」 へ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像


また少し街中を歩き、昔のながらの「九曲巷」 も通ってきました。

画像

画像


少しバスに乗り、レストラン「紅楼」 へ。
郷土料理の昼食です

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この辺りは、トマトはデザートだそうです。
品数は多いんだけど、少し飽きてきた感じが…
食事つきだとしょうがないけど、今晩は夜市へ行って美味しいものを食べようかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング、同じような感じもしますが、いささか食傷気味でしょうか?
味は、横浜・中華街なんかと同じですかね〜
カロリーは、高そうですね。
yoshi
2015/12/17 18:31
朝食以外はすべて回転テーブルに大皿で出てきました。
バイキングではないのですが、回ってくると取るのに大変で・・・
一気に出てくるので落ち着かなかったです。。。
台湾へ来るといつも思うのですが、見た目より味はさっぱりしています。なので胃もたれはしないです。
ただ、いつもは小籠包を食べることが多いので、少し飽きがきました
カロリーは。。。高いでしょうね〜
ちゃこ
2015/12/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 鹿港 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる