ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 台中A ー市内観光ー

<<   作成日時 : 2015/12/15 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はホテルを8時半に出発。
この台中でも3ヶ所のホテルへ分かれているので、それぞれピックアップして市内観光へ向かいます。

朝から日差しが強い!
日中は半袖でも良いくらいです。

日本人の伊東豊雄設計の 「台中国家歌劇院」 を下車して写真タイム。

画像


その後は、「宝覚寺」 へ。
分かりにくいですが、昔のお寺を残して、囲むように新しいお寺ができています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


高雄へと戻りながら、所々観光して行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大仏さんのお花の中が鳥の巣になっていた記憶があります・・
ここだったのかよく覚えていませんが台中でした。
駅前のビジネスホテルも今はないのではないかと思います。
自体はスピードを増して進んだように思いますが、バナナが美味しかったですね。
それと一年に一度咲く花、なんだっけ・・白い花で〜・・
もう一つはビンロウと言うものを覚えています。
口の中に含んで何度も噛んで・・ペッーと吐き出しています。
道路が赤く色ずいているところもあるほどでした。
ビンロウと記憶しています。
バク2
2015/12/22 23:48
白い花ですか〜。。。ちょと分からないです。。。
大仏さん、中に入ろうかと思っていたら、鍵が開かなくて、人もいなくては入れなかったんです。
太陽が当たって、金ピカでひときわ目立っていましたね
ちゃこ
2015/12/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 台中A ー市内観光ー ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる