ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾 日月潭 ー湖畔散策ー

<<   作成日時 : 2015/12/15 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ビールを飲んだら寝てばかり。。。
更新が翌日になってしまいました。

烏山頭から車で2時間くらいで、日月潭へ到着しました。

少し湖畔散策。
長い間バスに乗っていたので、外の空気がすえる

画像

画像


この浮いている島のような筏がここの名物らしいです。←ツアーの人が言ってました。
餌を仕掛けるのではなく、筏にエビなどが寄ってくるみたいです。

少しバスに乗り、「文武ろう」へ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


向かって右の入り口から入って、左の入り口から出る。
これが台湾のルールです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい・・日月潭ですね。
台湾は35〜40回ほど行きました。
このお寺で占いをしました・・表と表が出て、バスガイドさんにあなたの願い事はすべた叶えられますよと言われたのをその後もズーと忘れずにいました。
道中で高砂族がいたのを記憶しています。
台中もすごく都会になりましたね・・
バク2
2015/12/22 23:42
台湾へはお仕事ですか〜40回とはすごいですね
まだまだ私は足元にも及びません。。。
高砂族の方、音楽を奏でていましたよ〜
私は台中は初めてでしたが、もう普通に街でしたね
ちゃこ
2015/12/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾 日月潭 ー湖畔散策ー ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる