ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、雨…

<<   作成日時 : 2015/11/07 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

予報では一週間雨

そう、これはコペンハーゲンの天気。
北欧にはまった私は、今度はデンマークへ来てしまいました

最近は何処へ行くのにも天気が良かったのに、着いたら雨
今日は移動だけだから良かったけど。。。

飛行機はヘルシンキで乗り継ぎコペンハーゲンへ。
ビジネスクラスだと食べ過ぎてしまいます。
どれも美味しかったですよ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高ですね・・生活に余裕があるので見ている方までゆったりします。
ビジネスの旅ですか・・費用も大変ですが、良い旅ですね。
食事も美味しそうです。

気持ち玉を頂きありがとうございます。
バク2
2015/11/08 10:21
旅が趣味になっているので、他を削っても行ってしまうんですよね〜

ビジネスクラスはここ最近続けて乗っています。
でも、これもマイルを利用してランクアップしているので、普段では行けないです。

今はフィンランドのヘルシンキ空港で乗り継ぎです。
もう旅も終わってしまいます。。。
ちゃこ
2015/11/09 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、雨… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる