ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと達成♪

<<   作成日時 : 2015/11/21 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月のように飛び回ったかいがありました。

9月のクリスタル達成から頑張って・・・
やっと今年、日本航空のステイタスサファイアを獲得しました

画像

来年一年間はラウンジが利用できる

海外へ行くのも考えてしまう時期なので、これで年末までおとなしく過ごせます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこちゃん、素敵なカードですね。
私は飛行機は安いものを利用していくので航空会社は、バラバラです。
でも、沖縄に行くときはJALが多いですね。
せっかくですからラウンジをたくさん活用してください。
良い旅を〜楽しんでください。
バク2
2015/11/21 09:28
この様なカードがあるのですね
一年間はラウンジが利用できる特権
嬉しいですね
今度はどちらにお出掛けかしら
楽しみ♪
ジュン
2015/11/21 14:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
サファイヤステータス達成おめでとうございます。
グローバルクラブに加入すれば永年の特典になりますね。

私は昨年達成しました。
今年は大いに利用しています。
だけども、今年は、クリスタルがやっとです。
Tomi-
2015/11/22 10:52
☆バク2さん☆
乗り継ぎで時間が余ることが多く、ラウンジが利用できればな〜と思い目指していました。
弾丸で旅することが多いので、シャワーも利用できるので助かります
ちゃこ
2015/11/27 03:20
☆ジュンさん☆
一年間ラウンジが利用でき、その間に会員になると永年続けることが出来るんです
最近はラウンジも利用する人が多くて混んでいますが、一人の時などは気楽には入れていいです。

年末にハワイを予定しています。
他へ行きたかったけど、なかなか思うところがなくて・・・
12月中にも何処か行きたいので、国内でもと考え中です
ちゃこ
2015/11/27 03:29
☆Tomi-さん☆
グローバルクラブ目指していたのでやっと基準が達成できて嬉しいです
Tomi-さんもクリスタルとは色々旅してますね。

年末はANAでの旅なので、ステータスでのラウンジ使用はもう少し先になりそうです。
ちゃこ
2015/11/27 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと達成♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる