ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか賢いです!

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から欲しかったお掃除ロボットルンバ622

ピンポ〜ン♪
と今日宅急便でやってきました

画像

手始めに2階を掃除

この機種はリモコンが付いているので、手元で「スタートボタン」をオン!
軽快な音と共に掃除を開始しました。



壁際に置いた障害物を上手にクリア。
しつこいくらいに念入りに掃除をすると、自分で(自動で)充電スポットへ帰っていきました。



掃除の出来は…
取り残した乾燥剤の袋の中身が取れていたのと、こんなにあったのかと思うくらい埃が取れていたので90点くらい。

これから少しだけ楽させていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はANAで売り出した時に買いました。
かなり高い時に買ったように思います。
妻と別々の生活をしているときでしたので便利だと思って買いました。
今も時々使っていますが、もう一台買ったものは田舎で自滅しています。
今のものは安いしいいようですね・・
バク2
2015/11/20 23:56
90%・・・いいですね
欲しいのですが
ダイエットで頑張って掃除します
ジュン
2015/11/21 14:01
☆バク2さん☆
昔は高価でしたよね。
今も上位機種には高価なものもありますが、これくらい出来れば・・・と最低限の機能がついているものにしたので手が出せました
ちゃこ
2015/11/27 03:06
☆ジュンさん☆
2階のお掃除だけルンバにお任せ、1階は私。
少し楽する分、いつもは手がつけられないところを掃除できるようになりました。
年末の大掃除も頑張ってもらえれば
ちゃこ
2015/11/27 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか賢いです! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる