ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ハム、美味しいです。

<<   作成日時 : 2015/11/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

会社帰りに後輩と軽くご飯のつもりが、、、
たくさん食べてしまいました

画像


画像


画像


画像


これにドリンクつけても一人3,500円くらい
石窯で焼いたピザ、生ハムも美味しい

トラットリア・イタリア 六本木一丁目店

今度は女子会で利用しそうです

※メインのピザ、写真を撮る前に半分以上食べてしまったので、美味しさが伝えきれないのが残念です。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ・・
この時間たまりません
美味しかったでしょうね
生ハム大好き!
ジュン
2015/11/14 12:03
凄い量!!若いからでしょうね。
セーブしないと、先々困ることになりますよ。
yoshi
2015/11/16 09:43
☆ジュンさん☆
生ハム美味しいですよね〜
パスタに生ハムもしたかったけど、シーフードも美味しそうで・・・
結果は両方楽しめて正解でした
ちゃこ
2015/11/20 20:03
☆yoshiさん☆
少し食べ過ぎました
体力をつけた方が良いと言われ沢山食べるようにしているのですが、食べ過ぎは良くないですね。
決して若くはないので心配です
ちゃこ
2015/11/20 20:10
コメントもありがとうございました。
おいしいものを見ると手が先に進みます・・
糖尿病・・いいゃ〜食っちゃえ〜てね。
ちゃこちゃん、また遊びに来てね・・
24日から12月9日までハワイですから私なりの情報を投稿しますね・・
ありがとうございました。
ばく2
2015/11/20 23:17
気持玉や訪問とコメントも有難うございました

私もこれまでも、いくつかの記事を拝見させていただいて楽しませていただいています

私も以前はツアーでフリーの日のあるものに行ってたのですが、ドイツが好きなんで、3回も行ってるのに時間が全然足りなくて思うように見れないので、個人で行くぞ〜って思いまして、5月にロンドンと郊外2ヶ所の旅で個人旅行デビューしました(笑)

英語力はないんですが、少ししか解らなくても色んな人に助けてもらいながら楽しんできました
来年はドイツ一人旅に出かけるつもりです
行きたい所が有りすぎて。。。(笑)困ってしまいますね
ツアーとは全然違う私の旅に出来ればと思っています

ちゃこさんはビジネスクラスで弾丸旅行されていて羨ましいです
また、お邪魔しますね
とまる
2015/11/20 23:48
☆とまるさん☆
ツアーだと楽に過ごせますが、個人で計画すると記憶に残ることも多くて
私も英語力がないのに、そんなに困ったことなく過ごせてしまいます。
絶対周りが協力してくれるからです。

ドイツ旅行の計画もわくわくしますね
また色々読ませていただきます

ちゃこ
2015/11/27 02:53
☆ばく2さん☆
糖尿病予備軍なので少し怖いのですが・・・
美味しいものは我慢できませんでした

旅行楽しんできてくださいね
ちゃこ
2015/11/27 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
生ハム、美味しいです。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる