ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 和食は落ち着きます♪

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝、成田空港へ帰ってきました。

画像


上空の晴れとは一変して、雲を抜けると雨。。。
ここで雨で良かったです

帰りもゆったりビジネスで
そしてまた食べ過ぎです。。。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



降下する途中で水滴が上から落ちてきました。
手荷物は足の下に置いてあるし…

一応降りるときにCAさんに「水滴が落ちてきました〜」
と言ったら、
「雨が降っているので、何処かから漏れてきたのかも?整備の者に直すように言っておきます!」
とさらっと言われました。
…ってことは、、、小さな穴が空いていたってこと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい
ビジネスクラスはいいですね
動かないのに豪華な食事
うん〜〜美味しそう
雨漏り怖い
ジュン
2015/11/12 15:57
これ・・・2食分?
ビジネスクラス、凄いサービスですな!!
雨漏り、気になるなぁ・・・無事着陸したからいいけど。
yoshi
2015/11/12 19:29
☆ジュンさん☆
動かないので…
太りそうです
ちゃこ
2015/11/20 19:53
☆yoshiさん☆
4枚目までは和食の夕食メニューです。
そのあとは1時間半したら、いくつかあるメニューの中から好きなものを頼めるんです
この時は、夕食の後、フレッシュフルーツとアイス。
アップルシナモンクレープの朝食、そのあとフレッシュフルーツを食べてしまいっいました。
ちゃこ
2015/11/20 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
和食は落ち着きます♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる