ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コペンハーゲンの空港で…

<<   作成日時 : 2015/11/09 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝起きたら、道路が濡れていました。
夜中に雨が降ったようですが、朝から晴天
今日は移動だけなので、あまり関係ないのですが。

空港でお昼を食べようと探していたら、シーフードが食べたくて…これに。

画像

エビが山盛り美味しいです。
ボイルしてあるので、最後の方には飽きてきたかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
所変われば、品変わるとか・・・
いろんな食べ物に出会えて、グッド!! 味は日本人の舌に合うのかなぁ?
危険に合わないよう、旅を続けてください。
yoshi
2015/11/10 13:35
ワサビのようなソースがかかっているので、日本人に合うと思います。
北欧は物価が高いので、これも日本のランチの倍くらいの値段がしました
エビもたくさん載ってますけどね。
ちゃこ
2015/11/12 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コペンハーゲンの空港で… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる