ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も歩きました。

<<   作成日時 : 2015/11/09 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は雨風共に凄かったので、今朝カーテンを開けるまではドキドキ。。。
予報は当らず、見事に晴れ
やはり天気には恵まれているかも

今日は市内を回って、郊外の教会へも行ってきました。

世界三大がっかりの一つと言われている人女姫の像。

画像


そして、アマリンエンボー宮殿。

画像

画像


ちょうど兵隊さんの交代の時間。交代式も見れました。

画像


フレデリクス教会。

画像

画像


ローゼンボー宮殿。

画像

画像

画像


ニューハウン。

画像


クリスチャンボー宮殿。

画像


郊外の世界遺産のロスキレ大聖堂。

画像

画像

画像


駆け足で回ったので、まだまだ見たいところは沢山ありましたが、主要な場所はだいたい回れたかと

明日は昼過ぎの便に乗ります。
また少し寄ったところや食事など、詳しいことはまた帰ってから載せたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も歩きました。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる