ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初は郊外へ。

<<   作成日時 : 2015/11/08 05:45   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の予報でしたが降っていないみたい!
コペンハーゲンの市内は後回し、郊外のお城へ行ってきました。

電車で45分くらいかかったのかな?
クローンボー城へ

画像

画像


そしてローカル線に30分くらい乗って、フレデリクスボー城へ

画像

画像


北欧は日の暮れるのが早い!4時なのに薄暗くなってきました。
もう少し色々回りたかったな〜

ひとり旅の必需品、「地球の歩き方」と「Google map」。
今回も役立ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南米や北欧など、ずいぶん遠い場所を旅してるんですね。
僕はここ数年は国内です。
ショーン
2015/11/08 07:22
☆ショーンさん☆

コメント有難うございます
遠い…というか、あまり日本人がいない国が好きです

こちらは8日の今午前0時半。
雷が鳴っていて、明日は本格的に雨になりそうです。
ちゃこ
2015/11/08 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初は郊外へ。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる