ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり旅に重宝します♪

<<   作成日時 : 2015/10/07 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり悩みました・・・機内持ち込みが出来るくらいのジッパーキャリー!

10年以上利用していたものが壊れてからなかなか気に入るものがなくて、
世界遺産をモチーフした外装や内装、最大容量40Lが決め手となり購入しました。

画像


画像


『 WORlD HERITAGE SMILE PROJECT』ジッパーケースは、カラーごとに異なる世界遺産をモチーフにしているんです。

カラーは4種類。
購入したネイビーはロンドン、レッドは自由の女神、ブラックはモアイ、ターコイズはグレートバリアリーフ、ピンクはエッフェル塔。

ブラックとすごく迷ったんですが、、、60Lのブラックを持っているので今回はネイビーに
でも、内装が少し派手でしたかね

売上の一部はユネスコの運動に寄付されるので、世界遺産好きな私には嬉しいことです


本体サイズ・・縦49×横36.5×奥行24cm
総外寸・・・縦54×横37×奥行24cm
容量・・・40L
重量・・・2.7kg
素材・・・ポリカーボネート/ABS樹脂
鍵のタイプ・・・TSAロック
ハンドル(地面から)・・・3段階(約96.5×87×77cm)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり旅に重宝します♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる