ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリビアH〜ウユニ〜

<<   作成日時 : 2015/03/03 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

再びウユニの町へ
宿泊のホテルは、ウユニへ着いた朝に休憩した「LOS JARDINES DE UYUNI」、6時半くらいに到着しました。

画像


画像


画像

色彩が穏やかな、アットホームな感じのホテルです。

夕食はホテルのレストランで

画像


画像


画像


画像

今朝も早かったので、ご飯を食べたらうとうとしてきました
明日の出発は6時40分!と聞いて、ゆっくりだな〜と思ってしまうほど毎日早起きですね


翌朝は比較的ゆっくりと朝食が食べられました
今日はウユニを離れ、ラパスへと戻ります。

画像


空港までは一時間くらいで到着。
小さな空港には、見事に日本人ばかり。。。そして飛行機も、日本人の輸送機のようでした

画像


アマゾナス航空(Z8303便)で、ウユニ(07:35発)からラパス(08:20着)へ

画像


本当に最後のお別れ、離陸するとちらっとウユニ塩湖が見えました。

画像


ラパスへ到着〜

画像

うわっ!天気悪そう。。。小雨が降っています。。。
ラパスの市内観光へ向かいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリビアH〜ウユニ〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる