ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリビアG〜ウユニ塩湖〜

<<   作成日時 : 2015/03/02 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

車の上に乗せていただきました〜
日差しが強いけど、晴れていて気持ちいい

画像


画像

地面の模様を創っている線は、塩が乾燥する力で出来るそうです。
すべて六角形の線不思議ですね〜

画像

あれこの写真に五角形発見

今日も塩湖の上でピクニックランチ

画像


画像


食後はまたトリック写真を撮りに移動しました。

画像

後ろの雲も良い感じなかなかの出来です

最後にじっくり景色を鑑賞。

画像


画像


泊まっていたホテル 「CRISTAL SAMANHA」を見ながら、塩湖ともお別れです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にため息しか出ません。
何か自分も行った気になってしまって、ネットでいろいろ調べてしまいました。
どの写真も素晴らしくて感動です。
自分も死んでしまう前に行っておきたい所があります。
まだまだ勉強不足ですが、いつかは行きたいです。
そう思う今日です。
ありがとうございました。
みやげん
2015/03/02 06:50
ブログ訪問、有り難うございました。
南米ツアーですか?
素敵な計画を実行中。羨ましい限りです。
「塩湖」この上でランチする。世界にはいろんな場所があって、興味が
湧いてきます。
元気で旅を続けて下さい。写真も楽しみにしてます。
yoshi
2015/03/02 10:06
コメントありがとうございます。
この景色以上のところが・・・
と、次の旅先にも迷ってしまいます
本当にこの景色には癒されます
ちゃこ
2015/03/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリビアG〜ウユニ塩湖〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる