ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリビアD〜ウユニ塩湖〜

<<   作成日時 : 2015/02/26 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

夕日鑑賞の前に一度ホテルへ戻り、2時間くらいお部屋でゆっくり
高地へ来た時には適度な休憩も大事ですね

塩のホテル 「CRISTAL SAMANHA」は、ロビーや廊下に塩で作られた置物や椅子。
お部屋はベッドにサンルーム(かな?)。
さすがにシャワールームはタイル張りでしたが、お部屋の床や壁も塩で出来ていました。

画像



画像


画像


画像


画像

日が沈むのは7時ごろ、少し厚着をして6時ごろには出発です。
風が吹くと日中でも少し寒く感じたので、夜は寒いかも。。。

画像


画像


画像


画像


画像

夕日もキレイ
ふと後ろを向くと、夕日を浴びた車が整列

画像

少し雲が出てきました。今夜の星空観賞は大丈夫かな。。。

画像

ホテルへ戻り、夕食は2階のレストランでビュッフェ形式
食べ過ぎは高山病に良くないので、自分で調節出来るのは良いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや素晴らしい。
感動の言葉しか浮かびません。
あまりの写真にため息ですね!
感動 感動
みやげん
2015/02/28 05:56
雲が出ているサンセット、なかなか味がありました♪
ちゃこ
2015/03/09 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリビアD〜ウユニ塩湖〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる