ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリビアA〜ウユニ〜

<<   作成日時 : 2015/02/23 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はウユニへ向け早朝のフライト
飛行機の時間が30分早まり、朝4時にはホテルを出ることになりました。

ホテルのロビーに軽く食事を用意していただきましたが、朝3時から朝食は・・・
あまり食べられなかったです。。。

アマゾナス航空(Z8300便)でラパス(06:00発)からウユニ(06:45着)へ

画像


画像


空港から1時間くらいでウユニの町へ。
朝早いので、一度町のホテルで休憩をして、観光へと向かいます。

ホテルのロビーでゆっくり休んでいても良いのですが、少しの時間でも街歩きを楽しみたいですよね〜
ということで、まだまだお店なども殆ど開いていない、閑散とした街へ

画像


画像

街の中心にある観光案内所兼時計台。
あれ?今8時半くらいでは???・・・やはり南米時間が違っていますね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

後によく目にするのですが、銀行には常に長蛇の列が

画像


画像

お土産屋さんは開店の時間。私たちはそろそろ出発です

画像


着いた時には雲が多くて心配したけど、少しずつ晴れ間が見えてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリビアA〜ウユニ〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる