ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ロスは…(3)

<<   作成日時 : 2014/03/23 04:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日はゆっくり起床。
スタバで朝食兼ねてのランチを食べ、ハリウッドの町を散策して見ました。

初めてではないのでさらっとだけど、GAPのバーゲンは長居しちゃったかな?

まずはドルビー・シアター。
ここは、アカデミー賞の授賞式が開催される劇場です。

画像

エル・キャピタン・シアター。
ディズニー作品を中心に上映している映画館です。

画像

クローマンズ・チャイニーズ・シアター。
映画スターの手形や足形が並ぶ有名な観光名所です。

画像


画像

ウォーク・オブ・フェイム。
映画やテレビ、音楽など世界で業績を残した人の名前を刻んだ星型が埋め込まれた歩道です。

画像


画像


画像

ハリウッド・スターの壁画。
ハリウッドの中心からは少し歩いたところにあって、派手な演出もなく周囲に溶け込んでいます。

画像


画像


画像

マダム・タッソーろう人形館。
超豪華な顔ぶれが、すごくリアルに作られています。

画像


画像


画像

今夜の飛行機で日本へ帰ります。
夕食はハリウッドハイアットの5階(?)フードコート、ケバブのお店へ。

画像


画像

お肉たっぷり♪結構ボリュームありました。

帰国便(NH1005便)は日曜日の00:10発。
チェックインが夜遅いので、ホテルから空港までは車を頼みました。

空港へは3時間くらい前に着いてしまったので、プレミアムエコノミーにアップグレード!
実は行もプレミアムエコノミーにアップグレードしてもらいました。

このサービス、ANAのプラチナ会員の特典で、チェックインの際、当日空きがあれば、追加料金なしでアップグレードしてくれるんです。
でもそろそろ終了してしまいそうな…
良いサービスなんだけどな〜

あっという間のロスへの旅。
短いわりには結構楽しんでますよ♪

飛行機では爆睡zzzして、睡眠バッチリ!
羽田には月曜日の5:15に着いたので、預けている荷物がない私は急いでサワー室へ。
さっぱり目を覚まして会社へと向かいました。

こんな事出来るのも、あと数年?体力が持つか。。。
でも、もう既に過去の旅、無理かもな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ロスは…(3) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる