ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ロスは…(2)

<<   作成日時 : 2014/03/23 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアメリカのクリスマスセールが始まる「ブラックフライデー」。
このセールを狙って、日本からの旅行者も多いみたいですね。

私は今日は少し足を伸ばしてメキシコまで♪
サンディエゴ・ティファナ1日観光へ行ってきました。

ホテルに車が迎えに来てくれたので、少しゆっくりの8:30頃に出発。
2時間くらいで、サンディエゴのシーポートヴィレッジ到着です。

画像


画像

イメージが湧かなかったけど、のどかな場所だな〜
まだまだ、これから発展するのかなぁ?

サンディエゴを離れてしばらくするとメキシコとの国境です。
ここまでは鉄道で来ることもできるんですよ。

画像

車で国境は通れますが、私たちは徒歩で通過しました。
今日はバーゲンの影響で、国境が超混んでいるとの事。
帰りは覚悟を!と言われました。

国境からは別の車に乗り、すぐにティファナの町へ到着しました。
まずはメキシコ料理のお店でランチ。

画像


画像


画像

なかなか美味しい♪
ピリ辛が良い感じでした。

食後はフリータイム。
特に買い物もなかったんだけど、ぷらぷらと町の雰囲気を味わうのも楽しいです。

画像


画像


画像

そして、帰りの国境は長蛇の列!
通過するのに1時間以上はかかったかな?

ホテルへ戻ったのも少し遅くなってしまいました。
今日は隣接のハリウッドハイランドのJohnnyRocketsでバーガー♪

画像


画像


画像

2日続けてバーガーだけど、全く問題なし!ジューシーで美味しい♪
この顔を描いちゃうところなんて、遊び心があって好きだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ロスは…(2) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる