ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のイタリアン♪

<<   作成日時 : 2014/01/13 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

話題のイタリアンのお店「俺のイタリアン」(新橋本店)、友人に誘われ行ってきました
昨日の夕刊に記事が出ていたけど、混まないかな?と心配しつつ、1時間くらい前からMさんが並んでくれていました。

そして開店の4時、順番に案内されると、なんと私達で満席に
私は待ち合わせに遅れ、15分くらいしか並んでない…
Mさんに感謝感謝

料理は4人くらいで食べるのにちょうど良いのかな?
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになってしまいました

画像
新メニューのこれなんだっけ?鳥の…


画像
魚介とクスクスのサラダ


画像
エビのアヒージョ


画像
牛肉のミルフィーユ フォアグラ添え〜バルサミコソース〜


画像
スパークリングワイン(ラ・パルマ・シャルドネ) と お通しのチーズ


画像
カシスオレンジ


画像
ぶどうジュース


画像
くるみのタルト


画像


食後のドルチェとドリンク類(コーヒーと紅茶)が200円?、お腹いっぱいでもついつい頼んじゃいました。
この食材で、一人3,500円くらいは大満足

テーブル席は2ヶ月待ちらしいけど、落ち着いて食事がしたければテーブル席を。
でも店内はかなり賑やかなので、立ち席がお勧めかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のイタリアン♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる