ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みはあっという間…

<<   作成日時 : 2014/01/05 09:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ネパールを離れ、乗り継ぎの香港へ戻ってきました。

正月休みは短い!
でも、今回は6日、次(今年)の年末は4日になると思うので、長いほうだったのかも?

世界遺産パタンの風景。
ツアーだったので、う〜ん、、、
下調べが…

帰ってから、ガイドブックとにらめっこになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
ネパール、私は去年いってきました!
マウンテンフライトは飛行機が怖かったのでやめたんですが、素敵ですね〜!!
いや〜、ネパール結構好きでした。
ツアーは前の西安と一緒のとこですか?


私は今年の正月にミャンマーに行ってきました。
ちゃこさんのブログ参考させていただきました。
ミャンマーもよかったですよね?
ただ、今風邪引いちゃいました。
ちゃこさんもお体には気を付けてくださいませ。
lime
2014/01/07 21:22
先日ご一緒しましたF1好き中年の tisk です。

数少ない海外旅行しかしていない私には、ちゃこさんの色々な旅行話を楽しく聞かせて頂きました。
やはり思い出すのはマウンテンフライトや各地で見た綺麗な山々の事ばかりです。

今は将来のセレブ生活(宝くじが当たる予定なので・・)に向けて、モナコに物件の下調べに行くか、自家用機操縦の為にもちゃこさんの旅行記に有ったグアムへセスナを乗りに行くか悩んでいる日々です。
tisk
2014/01/08 20:39
limeさん
ご無沙汰しています。
ミャンマー行かれたんですね?なかなか良いですよね〜
最近ブログもサボりすぎ!今年は頑張って載せようかと思ってます。
2月、3月と旅行を考えていますが、なかなか思うところが無くて…
お勧めがあったら教えてください♪
ちゃこ
2014/01/13 03:09
tiskさん
早速のコメント、有難うございます♪
ネパールではお世話になりました。
仕事が始まり、怒涛のような日々が続いています…
でもまた旅で気分転換!
是非セスナも体験してみてください。
tiskさんには一番お勧めです♪
ちゃこ
2014/01/13 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みはあっという間… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる