ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアでは晴れ♪インドアでは雨…

<<   作成日時 : 2013/09/16 02:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

旅好きな人には楽しみな催し♪『JATA旅博2013』へ行ってきました。

当日は台風接近の為に朝から大雨…帰りは大丈夫かな?と言う天気でしたが、旅で晴れてくれればOK!
インドアでは雨でも許しましょう


画像


空港を思い出しますね〜この出発ゲートをイメージした入口。


画像


去年よりフードエリアが広がったかな〜と思っていたら、日本食も増えているような?
各エリアでもワインやコーヒーの販売などもしていました。


画像

画像


各国のショーなども、所々の大きなステージに集約されていたりと、またまた去年とは少し様子が違っていました。


画像


ブラジル、ワールドカップのキャラクター?
名前は何だっけ・・・


画像


そして今年も色々なパンフレットや旅グッズをいただいてきました。
これでまた次の旅考えないと♪


画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆旅博2012☆
今日は大雨の降る中、東京ビッグサイトの「JATA国際観光フォーラム・旅博2012」へ行ってきました{%音符webry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2013/09/17 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアでは晴れ♪インドアでは雨… ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる