ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS マダガスカル旅行のメインです。

<<   作成日時 : 2013/07/26 02:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

世界遺産にも登録された「ツインギー」へ登ってきました。
洞窟を抜け、ロッククライミングさながらに岩をよじ登り、展望台へ。
かなりハードですが、展望台からの眺めは最高!
帰りも体力勝負かな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桂林・西安でご一緒させていただいたlimeです。
お久しぶりです!
今年アフリカ2回目ということですが、1回目はどちらに行かれたのですか?

マダガスカル…写真では見てますが、なかなかいけないところですよね!
まだまだ旅行も中盤かと思いますが、お体には気をつけて楽しんでくださいね♪
レポート楽しみにしております☆
lime
2013/07/27 20:28
一昨日帰ってきました〜
Wi-Fiがなかなか繋がらなくて、最後の方にまとめてupされたようで…

なかなかサバイバルでしたよ♪
お部屋では蝋燭の灯りで過ごしたり、蚊取り線香や懐中電灯は勿論持参。久々に歯磨きにもミネラルウォーター利用したりと、まだまだ整備されていないところがまた良かったです。

夏休みはいつも短め(5日間)なので、今回は少しゆっくりしてしまいました。
最近ブログはさぼり気味で、、、また頑張って載せますので是非見てくださいね♪

あっ、アフリカもう一つはエチオピアです。
ちゃこ
2013/07/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダガスカル旅行のメインです。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる