ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン(バルセロナ4)

<<   作成日時 : 2012/09/22 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食はホテルの近くの La LOCANDA


画像

画像


PIZZA MARGHERITA(8.50ユーロ=880円) と SANGRIA(6.00ユーロ=620円)。
ピザは大きくて半分食べるのがやっとです。
でも薄くてパリパリ、すごく美味しい久々に飲むサングリアも


画像


でもお酒を飲んだからかな〜
足の痛みが増してきたような。。。
今日は早めにベットへ


翌日もやはり足が痛い。。。保険会社へ相談したところ病院を手配してくれるということになり、車で15分くらい離れた clinica CIMA へ行ってみました


画像


診断の結果、レントゲンでも骨に異常はなく捻挫とのこと
ひとまず安心。
でも痛みがあったからなのか、ホテルへ戻って鎮静剤を飲んだ後、この日は一日中寝てしまいました


いつも旅行保険には入っていかない私。
今回はゴールドカード付帯の保険を利用しました。
病院や通訳さんの手配、病院での治療費も直にカード会社へ請求と全く問題なし
そして滅多に無い事だからと、診察室で通訳さんがシャッターを


画像


サービスも満点でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン(バルセロナ4) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる